me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
トゥデイさん、その後 (2017/06/16/11:42)
で、近所のバイク屋小松屋斎藤輪店で、あれこれ見てもらってたんだけと、圧縮もだけど、どうやら火花が飛ばないらしくて、CDIだのあちこちあれこれしてはみたけれど、なんだか原因がよくわかんないし、もうこれ以上はやたら金かかっちゃいそうだし、そもそもエンジン自体もそうとうにあれだし、、ということで、このへんでギブアップしましょうよってことに。
で、こないだ言ってた中古のDIOはあっという間に売れてしまったのだけれど、ちょうどつい昨日だか今しがただかに近所のおじいさんから下取った、同じくらいの初期型だけど、あんまり乗ってなくて、ピカピカのトゥデイがそこにあったりもして、じゃー、これお願いします(爆)なんてことに。
まー、これなら最近ちょこちょこ取り寄せてたパーツだのもほとんど無駄にはならないしね。と。
まー、考えてみればもう新井薬師に引っ越して来て二十年近く、よそでやたらと安く買ったバイクを持ち込んで、なんだかんだと頼んで、ずいぶんお世話になってるわりにはここでこういう買い物したことなかったし、ここらで一回くらいはまとも(なのか?)な買い物したっていいんじゃないのと。
で、また黄色取るんでしょ?自分でやる?軽く整備して磨いておくよ。って言うから、ええ、明日金持って、また来ます。ということにしたんだけど、あー、明日は土曜日じゃんかぁー(汗)じゃー、登録は月曜日かぁ、、と。
いやまー、日曜は乗らない予定だし、別にいーっちゃあいーんだけど、、。

というわけで、たいへんおつかれトゥデイさん。
そして、どうぞよろしく二代目トゥデイさん。

rmkalimba on Twitter
facebook
Instagram
カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-991.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/991-f7a4fa61


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.